ファイアーエムブレム。

僕はゲームキューブ持ってません。だから『蒼炎の軌跡』を遊べません。悔しいので『トラキア776』を始めました。
烈火の剣』のヘクトル編を遊ぼうかとも思ったのですが,長年 放置してきたトラキアにリベンジする事に。打倒ゼーベイア。(違)


風邪もツラくまだ少ししか遊んでないんですが,いかにGBA版のFEがヌルかったかを思い知らされます。やっぱこれくらいの歯応えがないと面白くない。


しかしゲームキューブ欲しいなぁ。けどFEの為だけに買うのはなぁ・・・。64も オウガバトル64だけでは買えなかったし。


そういえば松下のQ(キュー)ってあったなぁ。
DVDが観られるゲームキューブではなく,あくまでゲーム機能つきDVDプレイヤーって扱いのハード。
「何を建前に拘ってんだ?」って気もするけど,某氏が中古ゲームショップにQを売りに行ったら,「これは家電ですので買取できません」と断られたそうな。爆笑。