笑う標的。

帰宅したら 中野の都こんぶが大人買いされてました。誰の陰謀? こんにちは,ゆかしです。


昼過ぎにJ君から電話。
さらに昇進したらしい。あの新宿の一等地にあるオフィスが,J君の指揮で機能しているかと思うと ワクワクする。
そんでまぁ電話の内容はオファー。今までとは違い,システムや待遇などの話にまで及び,かなり本気モードだった。その地位ともなれば,結果も出さなきゃだから当然か。相変わらず新卒社員は無能の集団みたいだし,K谷さんも昇進してJ君の下から外れるから,少しでも計算のできる人員が欲しいんだろうな。
J君の私兵として動く分には異存はないのだが,正直あの会社の社員になるのはイヤだ。かといって 派遣で働くのに東京に引っ越すのは勇気がいる。迷うところ。
次の電話の時に返答するのだが,それまでに一度東京に行くか?