阪神もあんな外野手をと(略)。

オフ会 参加見込みとアイデア募集中。
詳しくはBBSまで。こんにちは,ゆかしです。


去年1年間の野球ネタの中で,最も笑ったのと言えばヤッパリ……

……な訳ですが。


久しぶりに『井川伝説』で検索をかけたら,色々と増えていた。
http://2chart.fc2web.com/igawa.html
正月にガンバ大阪宮本恒靖選手との対談番組があって,井川のサッカー選手に対する敬意が 言動の節々からすっごく表れていて 微笑ましかった。


井川って なんでかタイガースファンからも叩かれやすいんだけど,僕は 現役の中で一番好きな選手。このまま突き進んで欲しいなぁと願う。



そういや,ウィリアムスWBCのオーストラリア代表を辞退したってのは あんまりニュースになってないな。
は台湾代表として出場するみたい。アテネでのウィリアムスみたく,注目されるチャンスだし活躍してほしいなぁ。タイガースでの背番号も 非常に目立つものに変わったし。