少年は荒野をめざす。

最近日記が滞りがちだったのはアレだから。アレ。こんにちは,ゆかしです。


書きたいネタは幾つかあったんだけど,書く間もなく時間は過ぎ去っていました。折角なんで箇条書きでピックアップ。

ミストの向かいにローソンができていた
トラトラトラはサンクスになっていた。
我が家に大型液晶テレビが届いた
地上デジタル初体験。
我が家に滋賀の廃線から枕木が届いた
謎。
動物変死体?
お前らひどいよ!
ファイルバンク
保管容量が100GBになっていた!…けど保管期限が3日に! あやうく消されてしまうトコだった。
メッセ弾
相変わらず意味不明で笑った。”出張メイドを呼び,一緒にレンコン掘り”って……。