ザンギにミッドナイトブリス。

おすすめの落ちゲースペランカー。こんにちは,ゆかしです。
http://www.irem.co.jp/contents/4koma/index.html


ちば犬このページって,ちっちぇー写真を圧縮せず 2メガをこすファイルサイズ。「環境に優しい」とか謳っているけど,まずユーザや回線に優しくないよな。
揚げ足取りの様な意見だけども,こーゆートコロから 組織の思想や仕事っぷりが見えてくるモノ。


マスコットキャラ。
サンテレビ”おっ!サン”って,テレビ局のマスコットとしては圧倒的に微妙(形容相殺気味)で良いなw
http://www.sun-tv.co.jp/oh/index.html


よみうりテレビ(日テレ系)は去年くらいから自社マスコットではなく,名探偵コナンを使ってイメージ戦略を行っている。このテレビ局には 10chが割り当てられているんだけど,今シーズンからのキャッチフレーズがズルすぎ。

「10ch(じゅっチャン)の名にかけて!」