キスのとき目を閉じるのは 互いの嘘がバレない様に。

那須了さんはノータイムでツモ切りしたっぽいが。こんにちは,ゆかしです。


テレビのタイムテイブルを 何気なく見ていたら,『新番組”獣王星”』って文字列を発見。
とりあえずタイマ予約で録画。アニメをチェックするのって久しぶり。
(激戦区らしい)火曜日深夜26:00台ですw


OZ八雲立つではなく,獣王星ってトコがしぶいな。
獣王星の方がアニメに向いているって判断なんやろか?」と考えながら公式サイトを見てみたんだけど……。どうにもオトナの事情が感じられるなぁ。"クリスティに学ぶ蛇拳入門"くらいのチグハグさを感じる。
録ったは良いけど 怖くてまだ視ていない(笑)。


樹なつみ作品なら,花咲ける青少年の方がアニメに向くと思うんだが。かなり前の作品だけど,むしろ今の方が 人気が出そう。




ここから自分用メモ。
書いている途中で気になって"table"を辞書で引いたら,やっぱり発音は"téibl"。