198。

人生2回目の2ちゃんへの書き込みを経験。ドキドキ。
こんにちは,ゆかしです。
DOA関係じゃありません。オデッセリアスレですw


男前豆腐店の”京都つるつる”を食べました。
味は濃くて美味しいけど,ちょっと甘すぎかも。まぁこの辺りは好みなんだろうけど。


甘いと云えばチョコレート。
知人のお土産のROYCE’の生チョコを食べながら日記を書いています。ぱくぱく。
フレイヴァはダージリンで,初めて食べたんだけど これが激ウマ。今まではビター・フレイヴァを一番気に入ってたんだけど,首位交代。


チョコと云えばビックリマン
プロ野球ビックリマンが関東限定で買えない。藤川と岩隈ほしい。
なんか渡辺俊介”魔スターP”の如く みんなが引いてる。数量調整されてんじゃねぇの?
金本のデザインは,明らかに某鉄人がモチーフ。
衣笠⇒リプケン⇒……と考えたら,金本は鉄人3号になるね。


そう考えたら,28号までいった鉄人は凄いな。
何が凄いって,さきに27個も失敗させたにも関わらず 完成させた事実が凄い。予算委員会は絶対に紛糾。


あ〜る29号まで造ってしまった成原博士も凄い。