名前はなぁに?

自室は構造上 熱が籠もりやすく,夏場にPCを起動させると その周辺は普通に40℃を超えます。そんな訳で最近はPCの前に座るのが億劫。
こんにちは,ゆかしです。
去年,夏場の動画エンコードでハードディスクが壊れたんだよなぁ。何とかせねばナルマイカ


正露丸って,よくロシアからクレイムこないよな。征露丸だなんて。
名称変えた方が良いんじゃね?


昔,トルコ風呂って施設がありました。まぁ今で云うソープランド。ゆかしよりも年上の方なら 聞いた事があるんではないかと。
トルコって国は 一般的に対日感情が良いとされているんだけど,そんな日本で「自分たちの名が性風俗に使われているのは何たるコトか」って感じでクレイムが起き,今のソープって名称に改名されました。


で,なぜ一般的にトルコの方々は,日本に友好的な感情を持ってくれているかと言うと……。
歴史上 自分たちの国をさんざん苛めてくれたロシアに対し,唯一勝利したのが日本だから。


征露丸の効果?