フィリピンの国民的ヒーロウと云えば レイズとボルテスV。

ウチから徒歩30秒くらいのトコにある病院が,勝谷誠彦の実家であると 今日知りました。
こんにちは,ゆかしです。


まぁこの病院に行った事はないんだけど(笑)。同じく近所にある中島らもの実家である歯科医院には よく行くけど。
あ,苗字も顔も斜視掛かっているトコロなんかも微妙に似ていますが,親戚じゃないです。(狭い村のハナシだし,完全に違うとは断言できかねるけど)


ホントは今日の日記には,自殺と心中に関する分析を書こうと考えていたんだけど,それはまたいずれ。
いやね。
昔 大変お世話になった方のblogを見つけたんですよ。だから今日はその紹介。

http://blogs.yahoo.co.jp/jbcjrp

ほぼ毎日 記事を書いてることに驚いた。(性格を知っているだけに)すげー。

http://www.jbc-pool.com/pro_data/niwa/niwa.html

得意技のイレイチに笑った。

http://ameblo.jp/jbc-blog/

第一回記事で特集組まれてる! ”和製レイズ”!!
今年は現時点でランキング3位らしいし,ヤってほしいものです。