仲良くなった芙蓉がご(略)。

日記を疎かにしていたのは,部屋を整理していたら出てきたデルフィニア戦記を うっかり読み始めてしまったから。
記憶に残っていた印象よりもシェラの登場が早かった。こんにちは,ゆかしです。


なんか夏コミで 東京魔人学園剣風帖のアニメ化が発表されたらしい。
真神庵も(i-modeサイトでだけど)復活している。http://shout-i.com/


なんかPS版発売元のアスミック・エースが魔人学園のパチモンだしたりと ゴタゴタしていたっぽいんだけど,いよいよ魔人プロジェクトも再始動っぽい。楽しみ。


開発会社の独立やら権利関係やらで,ストップしているシリーズも多いしねぇ。今ぱっと思いつく限りで,オウガバトル魔装機神エムブレムサーガ
魔人を含めて 全てSRPGなのは偶然。


オウガって スクウェア(当時)が全ての権利を買い取ったって聞いたのに,続編出さへんのはなんでやねんと。