"FIGHTMANゼリー"って,大人のおもちゃっぽくね?

食中毒なのですが,絶食の効果があったのか,吐き気は収まったので 少しはラクになりました。「上のお口は満足した様だけど下のお口はどうかしら?」って感じです。
違うかもしれません。こんにちは,ゆかしです。


正月用の高級なお酒やお菓子を 全て食べられてしまってガデム。
そんな感情を持て余していたら,おかんがFIGHTMANゼリーなるものを買ってきた。ひとことで言うと,ウイダInのばったもん。ガデム。


ばったもんらしく,値段はウイダの50%程度。けど味はコチラの方が濃いので好み。
が,しかし。
60〜70%過ぎたあたりから どれだけ吸っても飲めなくなるんだけど,コレ。よく見たら,ストローの長さが明らかに短い。
アホか,インターフェイスの部分でコスト削減してんじゃねえよ!

誰も求めていない『FIGHTMANゼリーの飲み方』。

半分程度 飲んだ後,お尻の部分から3〜4回折り返していけば,最後まで飲み干せます。歯磨き粉と同じ要領です。


ガデム。