Via Dolorosa。

ハードディスクが完全に死亡しました。
Cドラにあったデイタが消失〜〜。ベアルファレスの攻略メモを失くしたのが一番痛い。偶然にも先週からネットへのup作業をしていたので 全滅は免れたんだけども,それでも半分程度は消え去った……。


ちなみに現在,携帯電話が壊れています。
ハードディスクが壊れたとき,復旧作業をしようと 別PCから症状と対策を調べようとしたのですが,ネット回線も落ちていました。ひかり電話も不通になっていました。
途方にくれるってのは,こーゆー時に使う言葉なんだと思いましたw わが故郷であるはずの 楚の国の歌が四方から聴こえてきた感じ。こんにちは,ゆかしです。


復旧作業中にテレビをつけていたんだけど,のど飴か何かのCMで"Scarborough fair"が流れてきました。
あれは誰が歌っているんだろう? 気になる。
最初はVita Novaかとも思ったんですが,よく聴くと違うっぽいし。CM中で歌手の表記がないから判らない。