現実の私は夢です。

イーグルアイが欲しい。こんにちは,ゆかしです。


CONTINUE?って4コマ(±2)マンガがあって。まぁこの日記を読んでいる人は 全員が所持していると推測されるから説明不要と思われる。
久しぶりに読んで,1巻 P.30の『バブルの残り火』ってネタで爆笑。昔は さほど面白いとは思わなかったネタなんだけど,「やっぱ経験が笑いのツボを変えるなぁ」と再認識。


浅倉南なんてのも,今(オトナ)になって読み返してみたら,悪女っぷりがすごい。天然かどうかは 作中で明らかにされないけれど(笑),ソロバンずくで演じているなら おヒドいよ。そら明石家さんまも理想の女性に挙げてしまうわ。


まぁこの感覚の変化も,オトナになってしまったからなんでしょう。
こぼれそうな幸せを 赤い風船に詰め込もうと思って膨らませたら,ソコに詰まっているのは 大人になって溜め込んだ汚れた何か。ありがとうございます。