初にんにく。

パリパリパリ(ほうれん草)。
ぼとっ,ぬらー(にんにく)。こんにちは,ゆかしです。


集まった親戚集から逃げるため,ひっっっさしぶりにビリヤードへ。コレを書いたら驚かれる事が多いんだけど,ゆかしは独りでビリヤード店に入れます。

コンタクトから眼鏡になって フォームが変わったので,首筋が痛くなったw


その後,くん,EPR/とめ/メリィと三人で,神戸にんにくやへ。まぁいつもの,いにしえのメンバ。けどいつもの梅田店ではなく 福島店。

春巻! 春巻!

コイデミズ! コイデミズ!

ミラノ風バニラアイス! ミラノ風バニラアイス!


繰り広げられた会話は以下の通り。

  • それみたことか!(乾杯)
  • ワタリガニは別腹です。
  • お酒のお嬢さん。
  • 踊り場でおいた。
  • 奈良公園でおいた。
  • 頑張って下さいね,と思いました。
  • 桜子。
  • DOAしてる人で 幸せな人って居るんですか?