繋がれたオトコ。

鍋に入れるシイタケに切れ目が入っている家庭で育ちましたか? こんにちは,ゆかしです。


先日 Xbox配送センタに送ったヘッドセットですが,ちょっぱやで交換されました。わずか3日間。ゆうパックの「確かにお届けしました」通知よりも先に帰ってきたんですが(笑)。


小さなヘッドセットに,ありえない位 丁寧な梱包がなされていて笑った。

少しでも誠意を見せようとしてくれているんでしょうか? ホントはMSポイントやゴールドメンバシップが付いてくるのを期待していたんだけど,流石にそれは無かった(笑)。


迅速丁寧な対応をしてくれたので満足。
Xbox360周りの紐無し環境は とても良くデザインされていて好感触なので,これで問題なくマイクも使えると良いな。こちら側では異音が流れているかの判断ができないので,もしまたスピーカから音が出る様なら教えてください。>ボイチャ相手の方々