テレビを換えた話。

誰かに確認を取った訳じゃないけど,なんとなく”あるある話”だと思うこと。

  • こっぱみじんの恋のラストを思い出せない。

こんにちは,ゆかしです。


ソウル五輪の時に購入された 29インチテレビを 今までずっと使っていて。
20年前の製品だけど,いまだ発色も綺麗だし S端子も付いているし,旧世代ゲイム機で遊んだり アナログ放送を視るぶんには むしろ最新モデルよりも美しい位。


しかしまぁ折角のXbox360だし,もう少し良いTVに換えることに。
もちろん,D3まで対応のブラウン管TV。液晶やプラズマに変える気なんて さらさら無いので。(資金力もない・笑)
2000年の製品だから8年前のモデル。32インチ。今では存在しない規格の端子が付いているのが哀しいw

映像も綺麗だし満足♪ TVチューナの性能が悪い気がするけど,TV放送は滅多に見ないので問題なし。