濡れた。

相変わらずフィギュアスケートのTV放送は 訳のわからんプロモーションビデオを流してけつかる。そんな時間があるなら,肝心の演技を全選手の分 放送しろよと。こんにちは,ゆかしです。


と云う訳で,予想通りというか,シュルタイスの演技はライブ中継以外では全カット。今季のプログラムを五輪をターゲットにして完璧に合わせてきて,サイコーに格好良かったのに。もう一回見せろよと。


どんなのかと云うと,↓の完成度をあげたもの。


本当に素晴らしかった。ステップシークエンスの前にシャウトする人に ゆかしは弱いのかもしれない(笑)。



(冬季の中では一番面白いと思っている)ショートトラックの放送も マトモな時間に流さないし。ご勘弁してください。


そんなわけで,男子フリーの本放送を録画していた人がいたら,シュルタイスのとこをダビングして下さい。確か第一組の最終滑走だったはず。