ナムコスティックの天板型紙。

マジシャンロードや今後出るかもしれないラストリゾートなんかが凄く気になるんだけど,紹介映像を見る限り,これってもしかして超額縁映像でのプレイを強いられるの? だとしたら萎える。こんにちは,ゆかしです。


という訳で,ナムコステの天板印刷用画像ファイル。折角作ったんだからアップ。


ここをクリックでオリジナルサイズを表示。
画像サイズは 4644 *3244(400dpi)。86.7KB。


psdかxcf形式のファイルでアップしようかと考えていたんだけど,アップローダ探すのが面倒なのでpng形式で。とりあえずネジ穴もつけてみたけど,印刷段階ではネジ穴を反映させない方が良いかも。
注意点とか。

  • オリジナルの天板を ペンで型どりし,さらにスキャナでとりこんだものが元になっています。「○ミリずれてる!」って意見はナシで。
  • 画像は実際の天板より1.5mm程度 大きいですが,これはわざとです。少々ズレても大丈夫な様に あそびを入れています。
  • ナムコスティックはソウルエッジモデル(1996年/型番NPC-102 SLPH 00023)を想定しています。それ以降のモデルで,微妙な位置修正を施されているかどうかは判りません。