毒のあるボイチャを楽しみたい。

ダルくてもDOAUは遊んでます(笑)。ログインしてる時間は短くなってますが。


僕はコーヒーよりも紅茶の方が好きなんですが,Live対戦してると手軽に飲めるインスタントコーヒーを選択しがち。これじゃあダメだと 今日はダージリンティを淹れ,マシュマロを2ヶ浮かべて飲んだ。うまうま。


話は飛びますが,僕は滅多に自分ではセッションを作りません。今までに作ったのは2回だけ。まぁソレは置いといて。
招待されたりして飛んでくと,フレンド部屋だったりする事がしばしば。フレンド部屋じゃなくても,結果的に集まるのはいつも同じメンツになる事も多いです。で,水曜や木曜にもなると大半の方とはUnOffcialになるんですが,変に気を廻さず,気軽に招待頂ければと思います。


別に勝ってポイントが貰えなくとも,なんら気にならないんで。
負けて1000点持ってかれても,なんら気にならないんで。


けどそう簡単に負けるつもりもありませんので。
フフフ・・・。


って言うか僕もかなりポイント減らしたから,SS同士の対戦で1000点とられるのは滅多にないかも。
逆に貰うこともあるし。
1000点とか奪っちゃうと申し訳なく思うんですが,ハンディポイント16点とか貰うと,なんかスゲェ嬉しいw 得した気分になる。