デジタルとアナログの境界。

TMZ! こんにちは,ゆかしです。


ハードディスクの残量が圧迫されてきたので,WMV9VCMを使って動画ファイルを圧縮。
昔のDOA2の大会ビデオは 1ファイルで7ギガ近くあったんだけど,それを1ギガ強にまで絞る事ができ,かなりスリムになった。
2001年の草津大会後の宴会ビデオ*1も圧縮しました。この時の参加メンバーの殆どと,今でも何らかの繋がりがあるってスゴイ。


あと部屋の本棚を整理してたら 女装写真も何枚か出てきました。全て失われたと思ってたのに。
折角なんで・・・。スキャナ持ってないから,銀塩写真を携帯カメラで撮影するというアナログ的デジタル手法(逆でも可)でアップ。

*1:狂四郎さん 大暴れの巻