Crystal Knights NECRIME。

寺原隼人(早口言葉)。こんにちは,ゆかしです。


そうそう,この前の日記に書いた点耳薬の正式名称は オキシフルでした。
点耳薬じゃないし。まさに万能薬(笑)。


あと急性中耳炎かと思ってたんですが,どうやら外耳炎滲出性中耳炎を併発してたらしいです。気楽に考えてたのに,深刻そうな雰囲気だったので ちょっとビックリ。
急性中耳炎の集合の中に滲出性中耳炎があるの? よく判らん。
・・・慢性中耳炎になったらヤダなぁ。


耳鼻科の先生が おもむろに僕の耳の奥まで 管を入れました。
そしていきなりシュゴーって轟音と 共に吸引。これがトンでもなく痛い。ご意味が判らない位に痛い。吸引って書いたけど,それは逆で何かを噴射したのかも。つまりそんな事すら判別できない程 いきなりの出来事で,心の準備もできず激痛。
その後は お決まりのシュコーシュコー。
一時的に耳詰まり感はなくなったんだけど,治療方法がホントに痛くて頭痛発生。涙も出ちゃった(笑)。


そんな訳で 痛みと耳鳴りは続いています。
あと左耳は殆ど聴こえない状態。ヘッドフォンや携帯電話などの指向性の強い音は聴こえますが,普段の生活の音は右耳オンリーなので変な感じ。


解熱/痛み止めの薬を飲んだら 妙に体がダルく そして眠くなるので,最近 睡眠時刻が不規則。以前はこの系統の薬を飲んでも,こんな副作用に影響されなかったんだけどなぁ・・・。やっぱ年か? 年なのか?
そして注意力も散漫になるね。


変な時刻に寝て 変な時刻に起きてしまうので,DOAUにログインしてもフレンドは殆どいないし。
だから芝セッションに乱入して 集中力がヌルいまま適当な対戦になっちゃうし,普段ならあまり気にならない程度のラグにもココロ乱されます。そんで適当に技だして そのまま負けてます。
宜しくないなぁ。