フタコト目には弱音。

モンテスキューじゃなくモンテスキュッなら 少し可愛い。こんにちは,ゆかしです。


ここ数日 blogをサボってたのは頭痛と暑さのためです。独り言や技術論や野球ネタなど,書きたい事はは幾つかあるんだけど・・・。体調悪いのに 液晶モニタや放熱ファンの熱気がうずまくデスクトップの前に座る気は起きません。
今,縁側に座って ノートPCでコレを書いてます。


病院貧乏なので,最近 美味しいモノを食べてません。ミラノ食堂のオマール海老のパスタと アイスチョコケーキを食べたい。パステの抹茶プリンを食べたい。
そう言えばDOAUオンラインのチームで矢風(夜風かも?)ってのがあるらしいんですが,僕のパステル メンバーカードの登録名は 何故か矢風です(笑)。いや,『何故か』もへったくれも無いんだけど。


暑いのはホントご無理。何処か旅に出たい。バリの海岸でボーっとしたい。飯綱の針葉樹林の中でボーっとしたい。
マイミクのかずん君が アジア旅行記をずっとmixiに書き綴っていて,それが今イチバン楽しみにしている日記かもしれない。羨望。


この週末,狂四郎さん/音速丸さん/TMOさんの三重愛知連合で,ちはやに乗ってきたらしいです。ズルい・・・。


リプライが溜まってますね。申し訳ない。頭痛が治まったら返事を書きます。