再びロマンティック街道。

こんにちは,貨物列車に飛び乗って一路大陸を目指した ゆかしです。


諸事情により,再びロマンティック街道という見出しで書く予定だった記事は,日を改めてお送りします。ちなみにその内容は,何名かの方からリクエストがあったあの話題についてです。


月初めにblogタイトルを適当に決め,月末*1に その適当タイトルをお題にして記事を一件でっち上げるってコトをしてるんですが,正直キツい(笑)。しかしまぁ自分で決めた脳内設定なので,今後とも続けていきましょう。ちなみにこれまでは・・・

  • 3月 釜揚げうどんと素うどん
  • 4月 条例案棄却・・・その時!
  • 5月 エジプトはナイルのたまもの
  • 6月 遠心分離機は?
  • 7月 三人寄れば鎮守の森
  • 8月 お勧めの主審は橘高さん
  • 9月 再びロマンティック街道

・・・我ながら頭悪いと思います。

*1:少しずれ込んで翌月初になる事もしばしば