お呼びとあらば即参上。

先日 姉夫婦の間に産まれた甥っ子の名前はオーランド。(本当)
こんにちは,ゆかしです。


すっごく久しぶりに肉を食ってテンション上がったから日記を書き書き。つっても加工肉で,しかも消費期限も過ぎたモノなんだけど。
黒胡椒を使い切っていたからスガキヤのラーメンコショーで代用。
白菜スープ用に買ったアスパラと大根が余っていたから一緒に炒める。アスパラを美味しくできたけど,大根は予想通り微妙な仕上がり。けど味付けや切り方を工夫したら美味しくなりそうなので また試そう。炒める時に油が跳ねまくって痛いけど(笑)。



最近日記が滞っているのは体調が悪いから。ネタはいくつか考えたんだけど,PCの前に座り続けるのが億劫。パソコンに例えるならば,CPUは動いていて計算はできるけど I/Oに問題があってどうにもならない状況。
・・・はたからだとそうは見えないらしいんだけど,PCの前でキーボードを叩いている時よりも ボーっとしたり散歩したりしている時の方が,よっぽど頭を使っている。打ち込むのはただのアウトプットだから,考える事など何も無し。
つっても 今日のこの日記はリアルタイムに考えながら打ち出しているんだけど。ハードウェアエンコードみたいなもんか?


けどまぁ僕の実際のパソコンもそうなんだけど,I/Oの不具合から記憶装置がやられたり 計算力が落ちたりもする訳で。さっさと身体を治そう。
あ,きっと別人格がsafeモードなんだね。(本当か?)



ここから追記。
やべぇ,はてなのキーワードを過信してもたw I/Oとは,インプット/アウトプットの事です。