「くち」ではなく「ろ」。

「ゆか氏ってさぁ,文系だっけ? 理系だっけ?」
文系だよー」
「あー確かに文系っぽい匂いを漂わせてるよねー」
「でしょー。けど何故か最近『理系っぽい』って よく言われるんだよね」
「えぇー? ・・・それって頭に『』が付いてるんじゃないの?」
それならば あながち間違いでもない。こんにちは,ゆかしです。


直接会った事がある方ならご存知の通り 僕はとてもピュアで誠実な紳士なんですが,何故か正当な評価をされる事は少ないです。

case1,DOAでのお知り合い,Bさん(仮名)曰く。

「えっ,ゆかし君てフリーなの!? 絶対 次の彼女を見つけてから別れるタイプだと思ってた」

case2,DOAでのお知り合い,Mさん(仮名)曰く。

「あんたいつか刺されるよ」

case3,大阪の某ゲーセン ミスト2の店員さん曰く。

「店長,店長! ゆかしさんてば また違う女性を連れてますよ!」

case4,バーチャでのお知り合い,W君(仮名)曰く。

「ゆかしさんて全国各地に女の人が居るんでしょ?」
「・・・はぁ?」
「えぇ! 違うんすか!? けどミストの常連さんは皆そう思ってますよ」

case5,長野時代の上司 J君曰く。

<好きな娘に対してお寒い行動しか取れない同僚Fに説教中のこと>

「なんだってお前は そう行動が遅いんだよ」
ちらりと僕と もう一人の同僚Sを一瞥し・・・
「こいつらの手の速さを見ろ」



・・・ご意味が判りません。
なんでこんな評価を下されてしまうのか謎です。こんなにもピュアで誠実なのにね。


今日の日記は色んなモノを投げ打ってしまった気もしますが,まぁ良いでしょう。