電脳パラノイア。

caseEX,初めて入った新宿の服屋にて。

そこの店員(もちろん初対面)に言われた言葉。

「いや,ロリ! やだ寄らないで このロリ!」
面白いんだけど,流石にちょっと引いた。こんにちは,ゆかしです。



僕はネット上に転がっている〜占いやら〜測定なんてものは滅多にしないのですが。
さおりさんに勧められた脳細胞死滅度チェッカーをしてみる。いや,僕がこーゆーのをしたって面白い結果になりませんよ? 結果24%。・・・ほらw
ついでに男女脳診断。結果は中性的女性脳。・・・ほらw


これらをして感じたことは,「人間の身体を非破壊検査することって出来ないのかなぁ?」なんて 殆ど関係ないこと。こんな感じでよく思考が飛ぶんだけど,これってドチラの脳?