けだものだけだもの。

ムーミンママは裸エプロン。こんにちは,ゆかしです。


この一週間,ずっと微熱続きでちょっとだる。まぁ身体が元に戻るために頑張ってくれているんでしょう。頑張れルコサイト。飛び出せヘモグロビン。
けど微熱って明確な定義がないよね。個人個人の感覚で変わってくるから,我慢強い人はきっと微熱の範囲も広いことでしょう。
微熱って相対じゃなく絶対で語られる事が多い気も。平熱は人によって違ってくるモノなのに。
ちなみに僕の平熱は35度ちょい。何度の熱が続いているのかは秘密。


あ,パソコンは直りました。っていうか直しました。パソコンを直した過程について日記に書こうと思ったけど,あまり読んで面白いもんでもないだろうし 止めときます。
唯一面白かったことは,いつぞや靴箱から発見されたハードディスクがちゃんと認識されたこと。けど容量4ギガだったから XPをインストールできなかったw


もう3週間近くメールチェックしてません。こわー。