星の時計のLiddell。

メイド喫茶にメイドなんて居ない! ただあそこにはメイド服があるだけだ!
こんにちは,ゆかしです。


けどまぁ僕は行った事が無いわけで,実際には立派な職業メイドが居たらどうしよう?(笑)
昔 飲み会の席で『メイドが頭に付けているヤツ』の話になり,某七色総帥が その固有名詞を即答したのに大変感心した覚えがあり。
メイド服ってのもよく判らん概念だよね。定義が判んない。見た目,もしくは妄想の産物なのでしょう。
「少女マンガのストーリーとか 登場人物とかありえねぇ。あんなの居ねぇ」などと言って毛嫌いする男性が よく居るけど,少年マンガに出てくる女性キャラの方がありえない事に気づいていない。まぁつまりはそんな話。


千葉ロッテ日本一おめ。
プレーオフではロッテを応援していて,それは何故かというとタイガースとロッテの方が 面白い野球を見られると思っていたから。しかし(ロッテが勝ち上がったものの)それが叶わず残念。タイガースの勝ち負けは関係なく,ね。
パリーグはもう1〜2週間 開幕を早めれば良いと思う。10月の仙台で野球をせずに済むし。