感想は,ほのぼの。

今週のテーマは毛深ッコイイ。こんにちは,ゆかしです。


アニメ版ときめきトゥナイトのエンディングで江藤蘭世が踊るエロカッコいいダンスを,最終話では主要キャラ全員で披露すると云う故事に基づき mixiの写真を変更してみました。
(ターゲットが狭いネタその1)


世間では(この"世間"の定義は”ヲタの世界”のこと)涼宮ハルヒが流行っている様ですし,ダンス繋がり……って訳でもないですが この週末にキングゲイナーを観ました。全26話を一気に(笑)。
DVDを持ってきてくれたニフルハイム氏に感謝♪


もともとアニメを殆どチェックしませんし,WOWOWなんてのは完全アウトオブ眼中で,今迄その存在を知らず。
(名前だけは 某おっぱいさんがカラオケで歌っていたのを聞いて知っていたけど)


トミノだったんだー。
知らなくて損してた。ハマった。イデオンより好きかも。(方向性違いすぎ)


「忍術!? 確かに使いそうな髪形だとは思ったけどさ。」
(ターゲットが狭すぎるパロディその1)