白鳥は悲しからずや?

もしかして背理法で証明しようとしているのか?<絶対無くならない疑問
こんにちは,ゆかしです。


なんか局地的に流行っているバトン。廻してきた人の印象などを答えよ,ってヤツ。幾つか廻ってきているのですが……。

四字熟語で表すと?
人を四字熟語に当てはめる習慣はありません。
色では?
あなたの青と私の青は同じものでしょうか?
嫌いなところは?
もし仮にあったとしても,こんなトコに書くべきものでないのでは?

誠実に答えようとすると どうしても上記の様になるので,答えません。アシカラズ。
エンターテインメントで答えるのが優しさなら,答えますが。(その場合は誠実さが失われます)


念の為に書いておきますが,これはゆかしの考え方の違いに拠るものであって,”このバトンに答えている人がどう”などと思っている訳ではありません。


"ゆかしが余りバトンに答えない理由"を自己分析しました。コレは近いうちに書くかも。