せーたい。

ふと思うことがあって,今週はバトン強化週間にします。こんにちは,ゆかしです。


月氏からの生態バトンにお答え。

生態バトン

01.あなたの血液型は?
知りません。今のところ特に不具合もないです。
02.あなたの家族は?
家族の定義によります。
これって人数を聞いてるの? 現在一緒に暮らしているのであれば,自分を含めて3人。生まれた頃は7人でした。
03.あなたの年齢は?
S52式改。
04.あなたの性別は?
戸籍上は男。
05.あなたの身長体重を教えてください
身長は高3の時,163cmでした。そこからけっこー伸びたので,今は170ちょいはあるハズです。正確には判りません。
体重は,2ヶ月前に測ったときは57.2kg。
06.あなたの性格を一言で例えるなら?
ネガティヴ。
ブラマヨ吉田の考え方にはすごく共感できますw
07.あなたの好きなカラーは何色ですか?
黒やグレイ。ダーク系な色。
08.あなたの趣味を教えてください。
(コンピュータ)ゲイム,マンガを読む,など。
基本的に一人遊び。
09.あなたの休日の過ごし方を教えてください。
上の回答を参照。
10.あなたはメール派?電話派?
これってドチラかに分かれるものなの? あなたはガンダム派?それともマクロス派?
強いて言うならメイルでしょう。電話は特に苦手。
11.あなたは実家?一人暮し?
実家に住んでいる。
これも分類は2つだけじゃないよね。
12.あなたの嫌いなことを教えてください。
あまりない。しかし苦手な物事は非常に多い。
13.あなたの理想の人(なりたい人)教えてください。
いません。ってか,考えた事もないです。
14.あなたの大きな夢は?
ありません。ってか,考えた事もないです。
15.じゃあ小さな夢は?
夢に大小が存在するのかを証明すること。
16.あなたが憧れるデートプランちょっと教えてください。
うわー,考えた事もない事が続くなぁ。特にないです。
あぁ,けど 高校生の時に一緒に帰る,ってのは してみたかったかもw
17.あなたの好きな飲み物3つ挙げてください。
  • 紅茶。セーデルや,レピシエの"さくら"とか。
    ミルクティーが好きなんだけど,邪道?
  • 山査子のリキュールをミルクで割ったもの。
  • ビタミンウォータ。
けど どれも最近飲んでないなぁ。ビタミンウォータは販売停止になって久しいし(笑)。
18.最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回してください。(5人)
うむ,拒否する!
これを見て「答えたい!」と思った方に回答して頂ければ,と思います。



けど月姫も その前のなつみのり氏(敬称は配慮)も,答え終えた後に 質問を書いてるんだよなぁ(笑)。読者への挑戦状。
えーと……「回答の文体が 途中から変わっているのは何故でしょう?」とか? 自分で読み返していて気づいたw