ドゴスギアに似ている。

今朝 起きた瞬間から,「両面宿儺が舞っている!」って言葉が,頭の中を舞っている。
一体どんな夢を見ていたのか? 我ながら謎。こんにちは,ゆかしです。


以前 マイミクの某氏と電話で話している時に,コードギアスが良いってコトを聞いていたので,1クール分をまとめて観ました。


いや面白い。アクションシーンが格好良い。
最近のロボットアニメって大艦巨砲主義で アクションがつまらないものばっかだったから,久しぶりに格好良いものを見られた。
ってか,ボトムズより格好良いよ,コレ。まぁボトムズのATあっての このデザインなんだろうけど,良い感じに進化している。


キャラクタは最近の流行を追ったものだけど,テンポも良いし気にならない。久しぶりに毎週観るアニメができた。