地層階級王国。

ニフルハイム先生のハンドルネイムの元ネタを,意外と知らない人が多いらしい。こんにちは,ゆかしです。


しばらく前から創土社のwebサイトの更新が止まっていたから気付かなかったんだけど,今年に入ってから悪魔に魅せられし者(鈴木直人ドルアーガの塔の一巻)が出版されていた模様。
http://www.soudosha.com/kentu-.html


まぁ創元推理文庫版を持っているから 要らないといえば要らない。けど ちゃんと本屋に注文しなければ創土社が潰れてしまいそうな怖さがある(笑)。
注文するか。


鈴木直人作品はもちろんだけど,本田成二林友彦作品もリリースされて欲しいなぁ。米田仁士が描くワルキューレも見たいし。