カーン氏が彼の夫人に殺された事は誰もが知っている。

誰か信長の野望 戦国群雄伝サウンドトラック持っていない? 20年近く前のアルバムなんだけど。
この中にいにしえの瞳って曲が収録されているらしいんだけど,

・・・って云う,「俺を悶絶死させる気か!?」ってスタッフ。特に松田克志っていうのが魅力的。
一度 聴いてみたい。こんにちは,ゆかしです。



深夜に放送していたしゅんげ〜BEST10を録画しておいたので,それを視聴。


ストリークが”矢野を応援歌をハモる”ってだけのネタで3位(笑)。
漫才のツカミでこのネタを最近よく見かけると思っていたら,本人たちもかなり気に入っているみたい。LIVE STANDで 会場の音響が気持ち良く,6分間の持ち時間のうち 4分半をハモり続けたってエピソードに笑った。
見た後につい矢野の応援歌を口ずさんでしまう。良い呪い。


11位以下はダイジェスト放送だったんだけど,いがわゆり蚊はやっぱ良いなぁ。完成度高い。


見た瞬間 時が止まり,その後 爆笑してしまったのが仙堂花歩
この圧倒的歌唱力と 美人さんである事は,逆に武器になると思う。このネタは本人か それとも周りの誰かが考えたものかは判らないけど,ちゃんとしたブレインがついたなら 大化けするんじゃ? R-1で準決あたりに進むくらいには。