SDスパイラルゾーン発売! みたいな。

探し物があり,引越し以来 開けていなかったダンボール,その最後のひとつの封印を解いてみました。
こんにちは,ゆかしです。


なんか色々と懐かしいものが発掘されて 楽しかったんだけど……。


折れている! 真っ二つ。

模型情報は 通常時には,表紙がイラスト・裏表紙が広告になっているんだけど。
映画逆襲のシャア公開を記念し 両面を使った大きなイラストが載っていた時があって。珍しいし,好きなイラストだから保存しておいたのに。なのに。


鈴木雅久による νガンダムαアジールのワイドイラストが折れてるー。
めっさショック。


模型情報誌のことを説明しておくと,昔バンダイが出していた月刊情報誌。100円と格安。
まぁバンダイの広告的な記事が殆どなんだけど,それでも値段に較べて豪華。カットイラストはすべて赤井孝美が描いているし,読者コーナには北崎拓曽田正人が居たりするし(笑),二人とも 後に連載を持っているし。
写真の号では 近藤和久版のαアジールを見られるし。


あぁー,折れてるの むっちゃショック。



パトレイバープロジェクト始動,の広告。まだサンデーで連載される前。
これもレアかもしんない(笑)。
表紙イラストはガンダム以外にもあって,島本和彦が描くシャドームーンってのもあった。ブラックサンを叩きのめしているやつ。格好良い!


ゲイマ的には,ZERO2通信はわりと無事でした。