風邪ひいたからマンガで安静にしようと思った。

体調が悪いときには 独り言が増えてしまう事に気づいた。ぶつぶつ系ではなくシャウトな独り言。……うわぁ……まずい。こんにちは,ゆかしです。


風邪をひいて寝込んでいたので,マンガ漬けなここ数日。
久しぶりに表紙買いしたマンガ(幸福喫茶3丁目)……うわぁ甘酸っぺぇ! あまりの甘酸っぱさに 布団の中をのた打ち回りながら,途中でバタンと本を閉じたりをしながらも,6巻までを読んだ。
たぶんオトナになって汚れたココロが,甘酸っぱさに対して免疫活性化を行っていたんだと思う。発熱。
7巻も読もう。


本棚にあったLandreaallの1巻にうっかり手を伸ばしてしまい,止まらなくなった。気づいたら12巻まで読みきっていた。
それでも止まらず,気づいたら チャリで45分かけて古本屋に行き,続きを読むため雑誌のバックナンバを購入していた。帰りのチャリは雑誌の重さと上り坂で死ぬかと思った。帰宅したら発熱。
しかし後悔はしていない。最新号でのアカデミー騎士団編のラストにシビれ。っていうか素晴らしい!
こーゆーので はじめてドラマCDなるものが欲しくなった。激ハマりなんです,えぇ。