夏までに放熱対策をしようと思いました。

ヒマのない時って 金遣いが荒くならない? 昔,3ヶ月間 店で夜勤スタッフが自分のみって時もそうだったし,新宿で内勤していた時もそうだったし,長野でホテル住まいの時もそうだった。
2月になってから買ったもの。

  • 携帯電話
  • DVDレコーダ
  • グラボ
  • ハードディスク
  • 初代PS
  • PS2
  • レトロゲーを10本程度

さきの3つの例との違いは,現在の収入の少なさなんだよなぁ(笑)。まぁ使っている額も桁がひとつ少ないけど。そろそろ自重しよう。こんにちは,ゆかしです。


と云うわけで(?),我が家にモニタが届きました。
譲って下さった山本さんに感謝♪


事前に21インチCRTって事は聞いていたので,置き場所は縦50cm・奥行き50cmもあれば大丈夫だろうと推定。旧モニタと同じ場所にもギリギリ収まるだろうと予測。


実際に設置してみたら ホントにギリギリで笑った。

若干 溢れてしまっている気がしないでもない(笑)。