阿佐ヶ谷に行く話。

この機会を逃したら もう一生会えん気がするから S魔さんも来ると良い,と思いました。こんにちは,ゆかしです。

って事で 21日に阿佐ヶ谷で行われる,DOA4とキャリバの合同イベントには参加するつもり。


ひっっさしぶり……身体を壊して以降 はじめてとなる東京行き。
板橋の理髪店での散髪と,東京に置きっ放しになっている荷物の整理はこなしたい。


ミッドナイトイベントなので,交通手段と宿の確保……つまりは日程の調整が難しい。
深夜バスで当日着だとイベント中にはヘロヘロになっているだろうし,前日に昼行バスだと その日は遊べないのに一泊消費してしまうし。おとなしく当日新幹線か。


こんだけ書いて 当日休みを獲れなかったら笑える。現在絶賛調整中。