帰宅ー。

先ほど帰宅しました。帰りのバスでは通路側だったので 休憩所の度に身体をズラさなきゃならず,あまり眠れず。これから寝ます。こんにちは,ゆかしです。


東京ゲームナイト5〜格ゲーの部〜に参加された皆さん,主催・運営スタッフの方々,お疲れ様&ありがとうございました。


楽しかった!
オフ会等に過去何度も参加したことがあるけど,こういった良い意味でアングラな雰囲気のイベントは初めてだったので 色々と新鮮でした。


すっごく久しぶりの方々や はじめましての方々に挨拶もできたので充実。
しかし個人的な失策で,丸2日ほど 殆ど寝ないままに参加してしまい,(大会終了後)肝心のゲイムをほとんどできなかったこと。椅子に座って落ち着いてしまったら,寝オチしてしまう事は 容易に想像できたので。
次の機会には体調を整えてから参加しますので,またヨロシクです。>対戦を断ってしまった方々


文章も変なので,そろそろ寝ます。(2〜3回 読み返して,変な接続詞や重複文を消しましたw)
イベントや大会時の詳しいインプレッションは次の日記で。録画した動画の編集もヒマをみて行います。おそらくプレイヤの顔が映っているだろうから,限定公開にするかもしれません。(知り合いや 参加者の方にはパスを渡すつもり…)