おおらかとオーラぢからは似てる。

たしか川原由美子のむかーしのコミックスだったかと思うんだけど,巻末におもいっきしダンバインのパロディを描いていて,何て言うかおおらかな時代だったんだなぁと。そもそも当時 川原作品を読んでいた集合と ダンバインを観ていた集合とでは殆ど重ならないだろうに(笑)。こんにちは,ゆかしです。


そんなことを観用少女を読み返しながら ぼんやりと考えた。
体調が悪く,360を起動するよりもマンガ生活だったし。


で,何気なしに川原由美子で検索してみたり。
そしたらこの4月からついに復活,連載(!)をはじめた事実を知る。これは期待。これは期待。


本棚に観用少女を収めたら,その両隣も復活して欲しいマンガ家さんだった。

園山二美,デビュー単行本の一発目の作品タイトルが『狂人遺書』とか笑える。