始祖始祖ばなし。しそジュース。

ひしょひしょ。避暑に行きたい。飯綱あたりに。ココットハンブルグステーキ食べたい。こんにちは,ゆかしです。


うちの選挙区に田中康夫氏が降ってきた。長野に住んでいた時の知事さん。
それは良いことなんだけど 問題は……地元での出馬で 勝谷誠彦が騒がしくなるのが容易に想像できること(笑)。我が家と勝谷氏の実家は同じ村の中(現在は村なんて単位は無いが)。目と鼻の先。
今年の夏は,昼は勝谷氏,夜は珍走団でうるさくなりそう。


痩せた。毎年 夏の終わる頃には痩せているのは ゆかしの仕様なんだけど,まだ夏が始まっていないのに痩せている。
体重54.5kg。体脂肪率11.5%。
昨夏にはぴったりだったハーフパンツに 指が5本入ってしまうんだが。


360のキャバゲー,ソフト本体には興味ないんだけど,特典にYesNoまくらがあるらしいので,それだけは欲しい。