ぎりぎり話。義理ジュース。

年明け早々,長野の時の同僚(っていうか手下)から 突然の電話。えらく久しぶり。
「聞いて下さいよ! ○○(別の同僚・ゆかしと同い年)が 九州の女子高生を相手に童貞喪失したんすよ!」
・・・。必要なホウレンソウは怠るくせに,なんでこんなどうでもよいネタを挙げてくる? こんにちは,ゆかしです。


正月休みが終わってすぐ位に風邪をひき,これがまるで治る気配がなかった。いつもなら7〜10日ほどで本調子になるのに。
昨日あたりからだいぶ良くなってきたんだけど,普段とは症状も違っていたし,もしや風邪ではなかったのか?


今の携帯電話も2年以上使っていることだし,下見と情報収集のためにドコモショップへ。
6万超えとか常軌を逸した価格設定。ご無理。
この時期なら 買い替え促進の為の2万円offとかあるだろうと期待していたんだけど,そんなものはなかった。スマートフォンなら3万以上の値引きをしてたけどねー。イラネ。
性能は殆ど変わらないんだから 1年以上前の型落ちで良いんだけど,ドコモショップや量販では売ってないからなぁ。


近所のスーパで見かけたから購入。なんてキラータイトル