桃の人。


そういやmixiにだけ書いてコッチには書いていませんでしたが,スマートフォン買ってました。
こんな感じで痛スマシートを作ったりとか。こんにちはゆかしです。



携帯を替えました,XperiaSX。前機種には微妙な不満があったので。
ちっちゃくて良い。携帯にHD画質とか要らんかったんや!
ピンクと迷ったけどホワイト。カメラ周りのラインはピンクなのでちょっと可愛い。


服や小物などを買うとき 普段なら黒かグレイ系しか選ばないんだけど,数年に一回ぐらい 自分の中に別の色ブームが到来する。7〜8年前は赤だった。


それで最近はピンク。

3DSPSPもピンクを買った。写ってないけどシャツも2着。
自転車もカラバリがあったら選んでいたと思うw