君の歌。


これがデドアラだ。こんにちは,ゆかしです。


ちょいと気になった事があったので,なんばLABIDOA5体験会へ。
那須了さんと遭遇して軽く対戦したりとか。


半壁ダウン(?)でコンボ確っぽい。
浮かせは機能せず,PPPの様な基本派生が入る模様。


ティナ タックルの発生は23フレ。
数字でみたらそこまで速くないし妥当なのか?
ただ……ノーモーションで飛んでくる・上段かわす・リーチ長い・OH……なので印象はもう少し速く感じる。


先週,初段に反応しての2段目ホールドがまったくできなかったので,それが気になったので今週も体験会に参加した。
まぁ先週のはプロジェクタだった所為かなー?とも思ったんだが,結果 今週もホールドできなかったw
ただ今週も明らかに遅延がある液晶モニタだったので,モニタの所為か入力タイミングが変わったのかは結局判断つかず。