新必殺技は雲雀丘花屋敷ック。

誰に同意を求めたら良いのかってこと,ありますよね?
自分の中では揺ぎ無い真実なんだけれども,わざわざ誰かに話すほど 大それたものじゃない。
そんなことってありますよね?


「名前が"ユカ"の女の子は,一人称が自分の名前である確率って高くない?」
こんにちは,ゆかしです。


これまで知り合った人の中だと,他の名前と較べたら圧倒的に高いんだけど。<ユカ
実は”ルナ”の方が確率50%で勝っているんだけど,これは2人中1人だから対象外。


まぁそれはおいといて。


4月になったことだし,この日記の記述ルールを少し変えてみようと。
(気づいている人も多いと思いますが,ゆかしの日記の記述にはちょっとしたルールがあります)


これまで地の文での一人称はずっと""でしたが,それを止めます。
これからは"ゆかし"に変えます。



一人称を名前で呼ぶ人って「自己主張が強い」と 今までは思っていたんだけど,実はその逆で,自らを第三者視点でみる事のできる客観的な人物ではあるまいか? なんて夢想的観測。