名前を呼んで。

RAIZU君が日記の中でTMOと省略しているのがうすら面白い。こんにちは,ゆかしです。


最初 なんの略か判らなかった。<TMO
あ,とってもモテないオトコの略じゃないですよ? MMOもマジモテないオトコの略じゃないです。


TMOくんは昨日も懸垂したに違いない。


折りしもこんなニュース。

「カプコン」が「カプコソ」 自社名間違え、詐取発覚

この人がソンソンをどう書くのかが気になった。


折りしもその時 某氏からメール。成分解析やれやゴルァ」って内容。

★カドルコア世代☆ // ソフト部屋

ゆかしの成分解析結果
  • ゆかしの81%は呪詛で出来ています。
  • ゆかしの18%は保存料で出来ています。
  • ゆかしの1%は食塩で出来ています。
ゆかしさんの成分解析結果
  • ゆかしさんの46%は月の光で出来ています。
  • ゆかしさんの33%はハッタリで出来ています。
  • ゆかしさんの17%は黒インクで出来ています。
  • ゆかしさんの4%は大阪のおいしい水で出来ています。


偽名(笑)でもやってみた。

ハバロフスクの暴れ狼の成分解析結果
ヒアルロンさんの成分解析結果
  • ヒアルロンさんの40%は大阪のおいしい水で出来ています。
  • ヒアルロンさんの20%は欲望で出来ています。
  • ヒアルロンさんの20%は心の壁で出来ています。
  • ヒアルロンさんの12%は覚悟で出来ています。
  • ヒアルロンさんの5%は波動で出来ています。
  • ヒアルロンさんの3%は夢で出来ています。
nCrの成分解析結果
  • nCrの86%はやましさで出来ています。
  • nCrの6%は雪の結晶で出来ています。
  • nCrの6%は厳しさで出来ています。
  • nCrの2%は罠で出来ています。


全体的に正解ではある(笑)。
最後に メールを送ってきた人のを晒しておこう。

いしたまご氏の成分解析結果
  • いしたまご氏の87%は歌で出来ています。
  • いしたまご氏の7%はやらしさで出来ています。
  • いしたまご氏の4%は怨念で出来ています。
  • いしたまご氏の1%は保存料で出来ています。
  • いしたまご氏の1%は世の無常さで出来ています。