He is ACID。

念のために書いておきますが,タイトルはダジャレ。こんにちは,ゆかしです。


一時期 DOAUでのニックネイムを”ゆかし the ノースモーキング”にしており,数名の方から「禁煙してるんですか?」って訊かれたんですが……。
いいえ,していませんw
ダジャレです。→ヒント


さて,一昨日のWCG日本予選初日の動画なんですが,他にもマダあります。
これ,「録画されてねぇよ!」って皆が言っていたから てっきりそうと信じ込んでいたんですが,先日 確認したらちゃんとテイプに録画されていました。


折角なんでアップします。現在 その作業中なんで,明日にでも公開できるかと。
MPEG2規格で 無闇に高画質・高音質にする予定です。おそらく1ファイルにつき300MByteくらいのサイズになるでしょう。
ダウンロードにむいた低画質版を作るかは不明。


動画といえば……。
イベントペイジに置いてあった全ての動画は,去年末にサービス会社が夜逃げしたので現在アクセス不能
再アップしたいのですが,HDDクラッシュにより元ファイルが全て失われており,現状では不可能。もしファイルを保存している方がいらっしゃるなら,提供して頂ければ幸いです。


動画といえば……。(その2)
DOA3ペイジに置いてあった全国大会の動画,4月にサービス会社が消滅(?)したので現在アクセス不能。けどコッチはテイプに残っているので その内に再アップできると思います。
メイルアドレス伝えているんだから,事前に連絡ほしいよね。NTT系列の会社だから安心していたんだけど。


動画といえば……。(その3)
ここのペイジにレポートがある,第4回 長野C-oneセガDOA2大会の動画を誰か持っていません? なかうみさんが撮影していたから,誰かしら持っていると思うんだけど。
鷺ノ宮さん(ジャン) vs. マッタカさん(かすみ)の試合を激しく観たいんだよね。鷺ノ宮さんの教科書のようなプレイが光った試合。後ろで 闇マくん/uts.さん/ゆかしが並んで観ていたんだけど,それぞれ「神」「これぞDEADorALIVE」「これには勝てない」と大絶賛だった対戦内容。


持っている方がいらっしゃれば連絡下さい。
けっして前日の宴会動画を見たい訳じゃないよ? 違うってば!