WCG動画について。

「いやー サッカーは世界共通言語なんですよ! 言葉なんて通じなくても大丈夫。『Where are you from?』だけで良いんです」
・・・ジョークであるなら極めて高度だよな。こんにちは,ゆかしです。


って事で WCGの残りの動画。
MPEG2,無闇に高画質・高音質。ちゃんとした規格に沿って作ったので,オーサリングしてDVDに焼けば 家電やXbox,プレステで再生できるハズです。(そんな人居ないでしょうがw)


皆の顔が思いっきり出ているのでお知り合いのみに公開。ファイルバンクに置いてあります。

パスワードはいつものです。”ゆの人の主食”を入力して下さい。
「知らね」って方はメイルで。(知り合い以外から訊かれても無視します)


ダウンロード方法。

  1. ファイルバンクにログイン。
  2. 『シェア追加・削除』を選択,ID『yukashi』で検索。
  3. 『yukashi:share』がヒットする筈なのでそれを選択,パスワードを入れる。
  4. 以上でアクセス可能,あとはテキトーにファイルを選んでダウンロード。


言葉で説明すると面倒くさそうですが,実際は2~3回クリックしてパス入れるだけです。
あ,前提としてファイルバンクに登録してなきゃいけないけど。(そこがイチバン敷居が高いか?)
普通に400MBのファイルとかがあるので,気長に落としてくださいw


以下が7ファイルの詳細。
すべて敬称略,チーム名略です。ご了承を。

WCG001.mpg

WCG002.mpg

  • インタヴュー
    • MONO
    • G・スピード
    • 忍犬
  • 対戦
    • MONO vs. G・スピード

WCG003.mpg

  • インタヴュー
    • 闇マ
    • VA-RU
  • 対戦
    • 闇マ vs. VA-RU

WCG004.mpg

WCG005.mpg

WCG006.mpg

  • 対戦
    • MONO vs. 忍犬
  • インタヴュー
    • 忍犬

WCG007.mpg

  • インタヴュー
    • 忍犬
    • ゆかし
  • 対戦
    • 闇マ vs. ゆかし