続・動画。

動画ネタを引っ張りすぎてゴメン。こんにちは,ゆかしです。


昨日の日記をアップして早々,「MPEG2ってパソコンにDVDプレイヤが入ってないと観れないんじゃ?」ってメイルが来ました。
・・・そら,そうよ。そりゃ,そうだ。


一応フリーのMPEG2デコーダもあるけど,敷居高いよなぁ。
って事で,多くのPCで観られる低画質ヴァージョンを作りました。低画質つってもそれなりにシッカリと作ったので,ある程度の拡大再生に耐えうるハズ。
WMV9形式で作ったので,メディアプレイヤで普通に再生できます。MacでもWMPが入っていれば再生できるハズ。


↓にアクセス。
http://www.filebank.co.jp/guest/yukashi/

  • ID : yukashi
  • フォルダ : doa
  • パスワード : "ゆの人の主食"

これでダウンロード可能。


ただ上の場所だと低速ダウンロードです。
シェアフォルダに同じファイルを置いているので,ファイルバンクメンバの方は そちらからのダウンロードをお勧めします。(20倍くらい速いです)