キャッチボウルでスクイズ敢行。

去年と同じように,7日に”七夕っぽい話題”を書いたんだけど,妙に生々しくなったので消しました(笑)。
こんにちは,ゆかしです。



「いや,あたしってば 彼の好みじゃないのは判っているんだけどさぁ……。歳も13 離れてるし。けど好きになってしまったのは仕方ないし。コッチの気持ちは伝えて,なんとか振り向いて貰えれば,とは思ってるんだよね。どうやったら意識させられると思う?」


上記会話は 概ね実話。(ディティールは変えてあるけど)
女子から恋の悩みを相談された時,だたひとことツンデレ(でいけば良いんじゃん?)」とだけで答える。
ああ楽しい。


今までに2回,この答え方をしました。
この手法,皆様にも ぜひ真似して頂きたいと存じます。